忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1巻の頃はちょっと世を嫌ったような雰囲気があった気がしたけど
なんかそういうのなくなって丸くなった?
PR
PC版が半額の3000円だったので買ったけど
なんかそう評判がいいものではないんですかね?
ゴッドイーターのほうがまだ面白いとか言われてしまった。
僕のPCだと戦場はそうでもないけど、街が結構カクカクで
これはCPU変えないといかんかと思ったけど
半額分の差額3000円のために2万円近くするCPU買うのは
どうなんですかね。
元々CPU変えたい感はあったにはあったので
どうしてもきついようだったらCPU買ってついでに水冷にするか。
Steamで300円だったので買ってみました。
ゲーム制作会社を経営するゲームで
Game Dev Tycoonの簡易版といったところ。
やっぱフルプライスで300円のゲームは300円なりのゲーム内容といった感じ。
先日もセールでそういう価格帯のゲームを買ってちょっと後悔したのに。
まあ3時間遊んだし、今回はそれほど悪くはなかったけど
やっぱフルプライス1000円くらいはやっぱ最低ラインとしておくべきでしょうか。
300円とかでもみんなでワイワイやって1日楽しめればいいみたいな
中古のクソゲーを嗜む的な遊び方にはいいと思うけど。

ところでこういうTycoonというかそういう経営シミュ的なものは
物が見える形で作っていくのが楽しいっていうのが結構あると思うので
Game Dev Tycoonにしてもだけど作ったものが視覚的に表現されないっていうのは
ちょっと不向きなんじゃないかなと思った。
月曜からドラマがやるらしいです、このレモン・ハートですが
なんか線がゆらゆらしてると言うか
そんな感じで心配になる。
話もなんか昔のほうがどっしりとして味わいがあるような?
気のせいかもしれないですが。
特にやることなくて大体見てるだけだったけど
立ってるだけで疲れた
恥ずかしいところのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]