忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はSFもなんかあんまり面白そうなのが出なくて
オービタルクラウドもちょっと避けて通って
時代小説を読んでる。
時代小説は文字は大きいし話はシンプルだし
なんかラノベみたいっすね。
PR
面白いけどこういう時事的な評論って
文庫になる頃にはちょっと時代が外れちゃってるのがつらい。
でも単行本って大きくてかさばるし
油断するとすぐ閉じちゃうし
高いのでちょっとな。
古いまんがを倉庫にしまって
床に詰まれてた本を本棚にしまいました。
部屋が少し広くなった。

休み中にちょっとガンダムオンラインを再開してみたけど
やっぱ僕はどうもガンオンは下手くそで
フラストレーションが溜まるのでやめました。
WoWsはまあ人並みには動けてる感じではあるけど
起動してしばらくHDDがガリガリいい続けるのが怖い。
ネタばれになりますけど
ぼんくらかと思ったら
ラストで実は剣術の達人でしたみたいなの
すごいライトな感じで
ライト時代ノベルだなって思った。
1800円(税抜き)
でもボリュームあって中身も面白いせいで
今週寝不足状態。
恥ずかしいところのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]