忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこの世界における科学レベルが全然はっきりしなくて
すごいハイテクなものがあるわりに全体としてはローテクだったり
魔術的な要素が出てきたりでちょっと世界観を固定化できなくて戸惑うけど
書かれた年代から考えると完成度高いなと思った。
なんか薄い本的な展開になりそうな展開がそこかしこにあるのに
特にそういうのもなくもどかしい。
PR
4巻まで読みました。
1巻はなんかそんな面白くなかったけど
2巻から面白くなってきました。
毎月2巻ずつ発売なんだけど
こういう感じなら2巻まとめて欲しかった。
そうすると1冊1300円くらいになっちゃって
ハヤカワとか創元とかだとたまにあるけど
小学館としては難しいのかな。
おま国なんですけどHumbleで売ってたんで買ってみました。
インターフェイスも声も英語だけど特に困りはしない感じです。
でもやっぱ声は日本語がよかったな。
エンパイアの方はおま国じゃなくて
インターフェイスは英語だけど声は日本語らしい。
まあでも国産のゲームというのは体に馴染みますね。
でもなんか良し悪しとかまったくわからんくて困る。
スピーカーとかも視聴とかしても音源が違うと比べれないし困る。
ゆくゆくは1本10万とかいうのにも手を出してみたいけど
そういうの買う時はちゃんと聞き比べてからにしよう。
とりあえずサブウファーを買おうと思うけど
まず入門としていくらくらいのものが妥当なんでしょう?
ブックオフのなんかのセールで80円だった。
なんかこう可愛いけど萌えに寄りすぎてない感じがちょうどいい。
恥ずかしいところのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]