戦場じゃないほうのですが。
簡単にまとめると
いいところ
・シールドが強い
わるいところ
・ULTがない
と言ったところでしょうか。
細かい話をすると
全体としてサポートとしてはそっちよりのスキルがいまいちだけど
APキャリーになるほどの火力がなく身の置き場がないといった感じ。
パッシブはHPが減るほどAPが増えると言うものだけど
HPが減った状態でうろうろするのは危ないし
Qのヒールが強くなるくらいしか恩恵がないような。
マントラの使い道もシールドにダメージを付与するくらいしか使い道がない。
Jannaの師匠らしいがJannaに勝る点がヒールが多少細かく撒けるくらいか。
スキルの細かい話。
Q
火力はいまいち。ヒールの量もいまいち。
ファームの助けに多少なるくらいか。
常時ヒールでマントラ使って回復量倍くらいでもよかったような。
W
スロー兼ヘイスト。効果時間が5sと長いのが売りか?
味方全員に当たれば全員早くなるし、ミニオンも加速できる。
地味に役立つスキルではある。
E
これのためにカルマ使ってると言っても過言ではない。
結構な量のシールドがつくし
ミニオンにつければ結構なレンジのハラスが出来る。
R
もう少しマントラボーナスの効果上がらないものか。
Jannaよりいいところと言えば全体的に小回りが利くところだろうか。
細やかなヒール。細やかなヘイスト。細やかなシールドでがんばれば
チーム内に居場所を見つけることが出来るかも。
ミニオン処理が早いのもいいところだけど
ファームする価値のあるチャンピオンなのかどうか。
簡単にまとめると
いいところ
・シールドが強い
わるいところ
・ULTがない
と言ったところでしょうか。
細かい話をすると
全体としてサポートとしてはそっちよりのスキルがいまいちだけど
APキャリーになるほどの火力がなく身の置き場がないといった感じ。
パッシブはHPが減るほどAPが増えると言うものだけど
HPが減った状態でうろうろするのは危ないし
Qのヒールが強くなるくらいしか恩恵がないような。
マントラの使い道もシールドにダメージを付与するくらいしか使い道がない。
Jannaの師匠らしいがJannaに勝る点がヒールが多少細かく撒けるくらいか。
スキルの細かい話。
Q
火力はいまいち。ヒールの量もいまいち。
ファームの助けに多少なるくらいか。
常時ヒールでマントラ使って回復量倍くらいでもよかったような。
W
スロー兼ヘイスト。効果時間が5sと長いのが売りか?
味方全員に当たれば全員早くなるし、ミニオンも加速できる。
地味に役立つスキルではある。
E
これのためにカルマ使ってると言っても過言ではない。
結構な量のシールドがつくし
ミニオンにつければ結構なレンジのハラスが出来る。
R
もう少しマントラボーナスの効果上がらないものか。
Jannaよりいいところと言えば全体的に小回りが利くところだろうか。
細やかなヒール。細やかなヘイスト。細やかなシールドでがんばれば
チーム内に居場所を見つけることが出来るかも。
ミニオン処理が早いのもいいところだけど
ファームする価値のあるチャンピオンなのかどうか。
PR
この記事にコメントする