* Power Chord(Passive)
o 14 + 9 * Lvの魔法DMを与えるようになった(元は24 + 12 * Lv)。
o 最後に使用したスキルに応じた効果を付与するようになった。
* Hymn of Valor(Q)
o ダメージを50/100/150/200/250に減少(元は60/110/160/210/260)。
o APレシオを0.7に増加(元は0.5)。
o MNコストを全ランク75に変更(元は65/70/75/80/85)。
o Power Chord - Stacatto: Passiveのダメージが2倍になる。
* Aria of Perseverance(W)
o 回復量を35/70/105/140/175に増加(元は30/55/80/105/130)。
o APレシオを0.35(元は0.5)。
o MNコストを全ランク75に変更(元は65/70/75/80/85)。
o Power Chord - Diminuendo: 対象の与えるダメージが20%減少するバフを3秒間付与する。
* Song of Celerity(E)
o MNコストを全ランク75に変更(元は65/70/75/80/85)。
o Power Chord - Tempo: 対象に25%のスローを2秒間付与する。
* Crescendo(Ult)
o CDを140/120/100に減少(元は170/150/130)。
o APレシオを0.8に増加(元は.7)。
これどうすんの?
o 14 + 9 * Lvの魔法DMを与えるようになった(元は24 + 12 * Lv)。
o 最後に使用したスキルに応じた効果を付与するようになった。
* Hymn of Valor(Q)
o ダメージを50/100/150/200/250に減少(元は60/110/160/210/260)。
o APレシオを0.7に増加(元は0.5)。
o MNコストを全ランク75に変更(元は65/70/75/80/85)。
o Power Chord - Stacatto: Passiveのダメージが2倍になる。
* Aria of Perseverance(W)
o 回復量を35/70/105/140/175に増加(元は30/55/80/105/130)。
o APレシオを0.35(元は0.5)。
o MNコストを全ランク75に変更(元は65/70/75/80/85)。
o Power Chord - Diminuendo: 対象の与えるダメージが20%減少するバフを3秒間付与する。
* Song of Celerity(E)
o MNコストを全ランク75に変更(元は65/70/75/80/85)。
o Power Chord - Tempo: 対象に25%のスローを2秒間付与する。
* Crescendo(Ult)
o CDを140/120/100に減少(元は170/150/130)。
o APレシオを0.8に増加(元は.7)。
これどうすんの?
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今日はLeBlancさんとかやってました。
ルブランって読むんですね。
ワンセットスキルうちきるとまったくやることなくてやばい。
W→Qで結構一方的にハラスできるわけだけど、積極的にやってったほうがいいのかな?
頻繁にそれやってると警戒されていざという時に殺せなくなる気もするけど
警戒してLH取りにくいって状態にすればそっちのほうがいいのかもしれん。
1killって結局LH15分くらいなわけだし
LHの差がそれ以上ついてたら1killとっても収入的に負けてることになるし。
バランスが難しい。
ルブランって読むんですね。
ワンセットスキルうちきるとまったくやることなくてやばい。
W→Qで結構一方的にハラスできるわけだけど、積極的にやってったほうがいいのかな?
頻繁にそれやってると警戒されていざという時に殺せなくなる気もするけど
警戒してLH取りにくいって状態にすればそっちのほうがいいのかもしれん。
1killって結局LH15分くらいなわけだし
LHの差がそれ以上ついてたら1killとっても収入的に負けてることになるし。
バランスが難しい。
v1.0.0.112にアップされて新チャンプとミニオンの強化がされました。
新チャンプはXinさんみたいな感じ。
ただXinさんよりはサポートタンクよりなのかな。
無料になったら使ってみよう。
カルマさんが強化されてたので使ってみた。
APビルドでミニオンすごい勢いで食える。
シールドも結構な量出るしタワー下の敵にハラスもできる。
結構ありなのではないでしょうか。
新チャンプはXinさんみたいな感じ。
ただXinさんよりはサポートタンクよりなのかな。
無料になったら使ってみよう。
カルマさんが強化されてたので使ってみた。
APビルドでミニオンすごい勢いで食える。
シールドも結構な量出るしタワー下の敵にハラスもできる。
結構ありなのではないでしょうか。
昨日牛さんのQとWのAPレートが1と高いことに気づいて
氷杖とか持ってみてもいいんじゃとか思って作ろうとしてる途中で勝って終わった。
ベルトはHPが増えるので言うまでもなく有用だけど
杖と本を1つずつ持った感じダメージが増えるより回復量が増えるのが気持ちプラスかなって感じ。
2chのスレで牛は殴られないと価値がないから硬くしすぎてはダメだとか書いてあったけど、まあ一理あると思う。
なので、防具はイージスとか復活鎧だけで後はAPあげるとかありじゃないでしょうか。
AP200いけばQとWのダメージ500くらいいくしね。
復活鎧は死んでからULTでいいし相性いいかも。殴られにくくなるけど。
ところで牛さんの序盤の強さは打ち上げからタワーへの吹き飛ばしとか
敵が経験値吸えないようにするとかそこらへんにあるので
レーン押しまくるやつが相方になると何も出来ないですね。
さっき何も出来ませんでした。
氷杖とか持ってみてもいいんじゃとか思って作ろうとしてる途中で勝って終わった。
ベルトはHPが増えるので言うまでもなく有用だけど
杖と本を1つずつ持った感じダメージが増えるより回復量が増えるのが気持ちプラスかなって感じ。
2chのスレで牛は殴られないと価値がないから硬くしすぎてはダメだとか書いてあったけど、まあ一理あると思う。
なので、防具はイージスとか復活鎧だけで後はAPあげるとかありじゃないでしょうか。
AP200いけばQとWのダメージ500くらいいくしね。
復活鎧は死んでからULTでいいし相性いいかも。殴られにくくなるけど。
ところで牛さんの序盤の強さは打ち上げからタワーへの吹き飛ばしとか
敵が経験値吸えないようにするとかそこらへんにあるので
レーン押しまくるやつが相方になると何も出来ないですね。
さっき何も出来ませんでした。