忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいくねえむかつく
七海
こっちはいいのでは
ぬぎかけ
PR
模写だけど。
男の人の顔が上手くかけないので練習しなきゃ。
0106
どうもやることがないと漫画でひと山だとかラノベでひと山だとか考えるけど
そういう時はだいたいSFっぽい話を夢想してる。
でも僕は物理学とか学んだわけじゃないし
SFじゃなくてSFっぽいものになってしまうんじゃないかと毎回思う。
まあ最近はそういうの多いし、娯楽なんだから別にいいとは思うけど。
まどかもSF大賞?かなんかの候補になってたしね。
候補になっただけで受賞はしなかったようだけど。
クズばっかで気分悪くなったから途中で見るのやめた。
後、声と口の動きがきもかった。
お稲荷様はキャラはかわいいんだけど萌えないっていうか
つまらなくはないんだけど面白くもないっていうか
放電映像の絵はアニメにはあわないんじゃないかとか。

LoLの戦績
1戦目
Nasusで相手はRumble
初手をMRにしたかいあってかほぼフリーでFarmできた。
そのままRumbleぼこって育って無双しました。
2戦目
Malzaharでmid
相手のAkaliがへたくそでぼこって無双して終了。
3戦目
Nasus相手はOlaf
ARスタートにしようかと思ったけどTureもあるしHPregもある盾にしてみた。
なかなかQを育てることが出来ず、マナ管理の失敗から1killとられる。
お金石買ったあたりからもう少しQでハラスしたほうがよかっただろうか。
top自体は5分か少し勝ってるくらいだったけど
他のレーンが死んでて20分でインヒビ割られてgg。
Nasusだったので他のレーンの援護より自分のFarm優先したのが敗因か?
4戦目
Malzaharで相手はvlad
レーンでは5分くらい。
GUNKにきたYiと一緒に塔を殴ってかなり早い時間帯に塔を割れた。
集団戦は全員集まる前に突っ込んでしまって死ぬってのを2回繰り返した。
でも、なんかだんごが無双して勝った。

なんとなくLH精度が上がってきているような。
大会で20分で170とかLHとってたので
自分もそれに近づくようにせめて150くらいは取れるようにしたい。
ただMalzだとVoidのスタックをためて
敵にEつけてVoidと合わせてハラスのがやってる感じ有効なので
VoidをためるためにEを使っていきたいけど
序盤のEは火力が低くLHをとりにくくなるのが難点。
ミニオンは1分に2waveで3waveで19匹。
はじめのミニオンが中心に到達するのが2分なのでそこから計算して
20分に228匹沸いてくる。
毎回2匹取りこぼすと140なのでmidならそれくらいはとっておきたいところか。
恥ずかしいところのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]