忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらっと始めたネットゲームで
PTとかあったら入りたくなっちゃうけど
それで固定PTとかになっちゃうと
やめづらくなっちゃうけど
やっぱりネトゲの醍醐味って人とのコミュニケーションだし
新しい出会いとかあるかもしれないし
PTとか入りたくなっちゃうけど
でもやめづらくなるしなあ
PR
本格的にアニメを見なくなってしまった。
前期まではかろうじてバトスピを見てたけど
今期は完璧に何も見て無い。
と言っても、古い同じアニメを何度も繰り返し見てたりするんで
正確には新作アニメをまったく見なくなったと言ったところか。
あの名作WizardryがMMOになって登場ということで
ネトゲ界で多少話題になって気もしないでもなく
僕もちょろちょろはじめてみました。
本家Wizは未経験で比較は出来ないので
他のMMOと比べた感じでいうと
テンポが遅いっていうのがぱっと浮かぶ印象ですね。
POTの店売りがなくて回復をキャンプでしないといけなくて
キャンプの回復量を考えると
そもそも被弾を減らすしかないといった感じ。
なのでガードや回避をはさまないといけなくて
敵1体倒すのにやたらと時間がかかる。
その上、敵の経験値が低いので
何かと時間がかかる感じがすると言った感じ。
このテンポを楽しめる人じゃないと楽しくないかも。
ロエンテイルの流れは終了して今はMagic World Beginsやってます。
公式BOT搭載で完全放置できます。
2つの国家に分かれてますが敵国の人間なら初期MAPからPKできます。
まあOβだしね。
5日くらい前からMMORPG?MOアクション?のロリエンテイルをやってます。
これです。
ドラネス系ですね。
こういうのやると毎回アラドはできがいいんだなって思うけど
アラドももう目新しさもないし、とりあえずカンストくらいまではやってみるかといった感じ。
と言ってもカンスト30で今26なんで今週中には間違いなくカンストしそうですけど。
でも別に廃プレイしてるわけじゃなくて
疲労度あるしそもそも廃プレイできないわけですけど
その疲労度も1日2時間くらいで尽きるし。
まあかなりお手軽なゲームですね。
ゲームとしての出来は悪いですけど。

まあこれはおいといて
もるがなを買って少し触ってみました。
昔はじめてすぐの頃に少し触って
投射系は難しいなと思ってそれ以来触ってなかったんですけど
今使ってみると序盤でのPUSH力はすごいですね。
そんなやたらPUSHして良いのかってのはまたそれで問題ですけど。
投射系はやっぱり苦手なんでスネアはうまく当たらないし
ULTを使うタイミングもよくわからないけど
しばらくはこれやってみようかなって思ってます。
なんかSupport枠っぽいからワード置いたりSupport装備持ったりしてるけど
そのうちAPビルドもしてみたいな。
恥ずかしいところのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]