忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOCのぱくりの東方のなんかあれやったけど
あれは東方じゃないと嫌な人向けかな。
できれば普通にAOCのほうをやりたいものです。
PR
高校の時兄ちゃんの友達にコミケに連れて行ってもらったんですが
優柔不断で貧乏性な僕はあんまり買い物をしないで帰りました。
コミケもテレビとかで報道されてアングラな雰囲気が薄れてきました。
オタクの人たちは新しい巣を探さなければいけないんじゃないでしょうか。
僕みたいにいつもネットにつないでる人間からすると
コミュニケーションはチャットがメインで
書き込みに対してすぐレスポンスをしなければ失礼みたいな
時間を置いてからのいわゆる亀レスは旬を逃して面白くないことだ
みたいな風に思っちゃうところがあるけど
掲示板とかだと1日前の書き込みにレスするとかざらだし
ツイッターであっても3時間くらいなら賞味期限の内なんじゃなかろうか。
でもツイッターで何百人とかフォローしてる人って
フォローしてる人が1時間に1回つぶやいたとしても
1時間に何百もの呟きがくるわけで
ことによってはν速だとかVIPより流れが速くて
とても追いきれないと思うんだけど、どうでしょう?
夜風が入ってくれば涼しいんだけどあんまり風がなくて入ってこない
ドアも開けちゃえば多少マシになりそうだけど虫も入ってくるしな
だから僕は雨を待ちます
日本の家庭ではなぜか不快感に価値をつけていて
より不快を我慢してる人ほど偉くて
みんな自分がいかに不快であるかをアピールして
他者に対して優位に立とうとする、ってなんかの本に書いてあった。
この風潮が学校とか会社とかでもあって
不快感をやたらアピールして自分を売り込もうとする人が多いけど
不快ならやめたらいいんじゃないですかね。
恥ずかしいところのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]